不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

完全菜食主義?!

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

 

本日は、新店のレビューをお届けします。

その名も【かさねや】

なんでも、名古屋初の宅配とんかつをメインにしてるようですが、南林間店には

ちゃんとしたお店がオープンしました。

※場所は、駅の近くのパステルがあったところです 

 かさねや 南林間

 ただいま、野菜ビュッフェがお安く利用できるということで、モシャモシャ・・・。

 かさねや 南林間

 これがまた、シャキシャキの新鮮野菜でとってもウマイ!!

どれもウマイんですが、かぼちゃサラダはとっても美味♪

もちろん、1回じゃ足らず、2回目もいっちゃいました・・・。

 

ドレッシングも和から洋 そしてバーニャカウダもあるので、スティック

野菜もオススメです。 なかなかナスなんて生では食べないと思いますが

バーニャカウダにつけるとウマイんですね♪ 

 

でドリンクも飲み放題があって、こちらも見た目がステキでした。

 かさねや 南林間

よく分からない名前のドリンクもありましたが、コチラはフレーバーティー

に近いかんじで、フツーです。

 

って、とんかつを食べに来たのに、ここまででほぼ腹いっぱい・・・。

でも、せっかくなので、

 かさねや 南林間

 かさねや 南林間

↑見てください、この赤みの残る肉。

これはジューシー かつ 弾力 があって、野菜にまけず ウマイ!!

 ってかんじで腹いっぱいになりました。。。

 

しかし、とんかつ屋にきたのに、野菜をたべにきたかんじになっちゃいました・・・。 

 

ぜひぜひ行ってみるといいですよー!!

 

ちなみに、提携駐車場はないんですが、駐車券をもってくと 人数分のデザート

サービスがありましたので。。。

 

ランチメニューは↓↓↓

 かさねや 南林間

 

お店の情報は↓↓↓

 http://www.kasaneya.jp/

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<食べ比べてきましたよ♪     |  ブログ トップへ  |  最速王に俺はなる。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー