不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ワンちゃんと遊ぼう。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMでございます。

 

風邪なのか、熱中症なのか、エアコンの下で寝たからなのか。。。

頭が痛いですが、なんとか今日を終えることができました。

 

そんなMは昨日のお休みにちょっと遠出をしていました。

 

ここに

原村 朝市

山梨県 八ヶ岳 原村 朝市 

 

ここに行くために自宅を朝の3:30に出発しました。

そりゃ、朝市だから早く行かないとね♪ 

 

ここでお買物をした後は

ここに行って来ました。

八ヶ岳 農場

八ヶ岳農場 

 

ここでは何をしたのかというと

八ヶ岳 農場

青空の下でごろごろしたり、ペットのワンちゃんと遊んだりしていました♪

 

そんなこんなで楽しい休日を過ごしておりました。

 

ではでは、次のブログで。。。

 

(最近大和市のことよりも自分のことばかりで申し訳御座いません。) 

更新日時 : 2018年08月30日 | この記事へのリンク : 

<<気をつけて!だけだと足りないかも?!     |  ブログ トップへ  |  BDZ(ブルドーザー)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー