不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

残暑厳しいですね 汗

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます。

 

いやぁ~ もぉ~ 暑過ぎ!!

暑すぎてクラクラしちゃいますよね(汗)

暑いと食欲も落ちてしまう方も多いと思うんですが・・・

暑い日こそしっかり食べなきゃ!!!って事で。

ブログでも何回か紹介している

中央林間の ラーメン奨 

 

 

期間限定の冷やしラーメンを紹介しちゃいます♪

 

 

 

冷やしラーメン【和】 (なごみ)と

冷やしラーメン【黒】 (くろ)の2種類が週替わりで

楽しめます♪

 

 

 

じゃーん!!! 冷やしラーメン【黒】

先日は【黒】の週間だったので、黒を食してみました♪

 

黒ゴマがたっぷりのゴマダレとひき肉とメンマとフライドガーリックが混ざって、

とても濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです♪

ただ、濃厚なので途中から少し重く感じてしまう方も多いかもしれません。 

正直、今日みたいな暑さの日は、もう少しサッパリした麺類が良いかなぁ~って気がします(苦笑)


今週は、【和】の週間なので、明日は念願の【和】にチャレンジしてこようかと思います♪

そのご報告は次回にでも・・・

 

ではでは 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年08月27日 | この記事へのリンク : 

<<後ろ姿が、スタッフO!?     |  ブログ トップへ  |  気をつけて!だけだと足りないかも?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー