不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

たまにはのんびりするのもいいかと。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMでございます。

 

暑くて倒れそうな日々は終わったのでしょうか?

最近は涼しくて過ごしやすい毎日が続いていますね。

このまま秋になってくれればいいのですが。。。

 

秋というワードでMは思いました。

 

そうだ、本を読もう 

 

かといって買っても読み終わった後邪魔になるし、どうしようかなっと思ってたときに思い出しました。

 

そうだ、図書館に行こう  

 

というわけで今度の休みはここに行こうかと思います。

大和市立図書館

大和市立図書館 

 

 

 

皆さんも時間を忘れてのんびり読書なんて如何でしょうか。

 

ではでは、次のブログで。。。 

 

大和市立図書館の詳しい情報はこちらをクリック!! 

更新日時 : 2018年08月20日 | この記事へのリンク : 

<<※現在、現在住んでる住所および実家が【中央林間の下鶴間】の人は要チェック!!     |  ブログ トップへ  |  市民シアターストリートダンスワークショップ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー