不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

平成最後の夏休み・・・

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

平成最後の夏休み☆ 皆様いかがお過ごしでしょうか?!

先日、スタッフMも夏休みをUPしていましたが・・・ 

Kも、骨折している中指をもろともせず、平成最後の夏を満喫してきました!!

先ずは・・・

 

7月中旬にやらかしてしまった中指骨折が・・・

 

7月下旬に曲ってしまい、ヒドイ有様に・・・

夏休み中にやっとギブスが外れ、軽くなりました♪♪♪

そしてそして 

 

大好きなメンバーとのクルージングも満喫♪

今回は、台風の影響か?うねりが強く危うく転覆してしまうんでは!!!ってな

感じにスリリングな一時を過ごしたり・・・

 

はたまた 

 

帰省ラッシュ真っ只中の東名・横浜町田インターより→首都高→常磐道・水戸インターまで・・・

 

なんと・・・6時間!!

お盆なので、お墓参りに行ってきました(因みに墓参りの所要時間20分程度・・・)

もっと近くにお墓があれば、お彼岸とかにも行けるのでしょうがね(汗)

 

後は、ほぼほぼ ご想像の通り

 

気の合う友人達と毎晩の様に繰り開かれる宴を満喫しておりました♪

 

だいぶ暑さも和らいで、秋の音連れを感じ出してきましたが・・・

まだ8月18日 平成最後の夏を満喫しますよ♪

ではでは 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年08月18日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(3)     |  ブログ トップへ  |  ※現在、現在住んでる住所および実家が【中央林間の下鶴間】の人は要チェック!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー