不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

暑い夜は・・・

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

こうも暑いと・・・

仕事帰りに グビーっと飲みたくなっちゃいますよね(笑)

 

暑いけど、外で飲むビールってなんであんなにも

美味しいんでしょうかね??

 

先日、Kは愉快な友人達と仕事帰りに町田のビアガーデンに行ってきました♪

町田にある元エルシィだったホテルのビアガーデンです

ビアガーデン ベストウェスタン レンブラントホテル町田の詳しい情報はコチラ↓ 

https://r.gnavi.co.jp/kf2zw3tr0000/ 

なんと・・・ 時間制限なし!!

なので、予約してOPEN~ラストまで飲み・食べ放題なんです!!

 

残念ながら、写真を撮るのも忘れガッツリ食べて、飲んでしまった為・・・

写真はありませんが・・・

気の合う仲間とワイワイサンセットを楽しみながら、ガーデンパーティを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年08月02日 | この記事へのリンク : 

<<まさかっ!?目を疑いましたよっ!!     |  ブログ トップへ  |  『えっ!これって3on3っていうんじゃないの??』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー