不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

お祭りぱーと3

皆さんこんにちは

スタッフMでございます。

 

今日は日差しがないからか、普段より涼しい気がしますね~

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

そんなMは昨日、美容院に行って来たのですが、そこで綺麗なおねーさんに楽しそうなお祭り情報を

教えて頂いたのでご紹介させて頂きます。

 

それがこちら

ばばーん!

もんじぇ祭り

第14回相模大野もんじぇ祭り 

 

地元の飲食店が出店を出したり、ミュージシャン・踊り子さんが来たりして結構大きなお祭りみたいです。

 

今年は8/25(土)・8/26(日)の二日間行われるそうです。

駐車場がないですので、電車で行ったほうが良さそうですね♪

 

まだ先になりますが、お友達、家族、恋人同士で夏の思い出作りに足を運んでみては如何でしょうか

 

ではでは、次のブログで。。。

 

もんじぇ祭り詳細はこちらをクリック!! 

更新日時 : 2018年07月26日 | この記事へのリンク : 

<<実際のところ、飛行機の騒音ってどうなの??     |  ブログ トップへ  |  いつもの餃子セット・・可もなく不可もなく・・笑>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー