不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

たまには大和市から出てみよう。。。

皆さんこんにちは。

スタッフMでございます。

 

最近暑くて心が折れそうですが、今日も頑張ってお仕事してます! 

ですから心が折れないように、こないだのお休みはここに遊びに行って来ました、

 

深大寺

 調布 深大寺

 

こちらに遊びに行ってきました。

Mは深大寺に1年に2回ぐらい遊びに行ってます。

 

ここには

深大寺

こんなステキな景色なところがあり

 

深大寺

なんと鬼太郎茶屋というお店があります。

 

調布は『ゲゲゲの鬼太郎』作者、水木しげるさんの第二の故郷でもあるゆかりの地であることから、こちらのお店が作られたそうです。

 

でもMが深大寺に来た目的は鬼太郎じゃありません。

 

これなんです!

深大寺

お蕎麦を食べに来たのです♪

このお店に入ってMが注文したのがこちら

深大寺

とろろそばなんです♪

10割そばを頼んだのか、9割だったかは忘れてしまいましたがとても美味しかったですよ♪

 

そのあとはお店をはしごして

深大寺

お蕎麦屋 きよし 

 

こちらのお店に行きました。

そして頼んだものがこちら

深大寺

鱧の天ぷらそばです。

夏限定の天ぷらしいですよ♪

とても美味しかったです。

 

皆さんもたまには大和市から出て、のんびり遊びにいってみてはいかがでしょうか。

 

ではでは、次のブログで。。。 

 


更新日時 : 2018年07月15日 | この記事へのリンク : 

<<★★新築ヘーベルメゾン情報★★     |  ブログ トップへ  |  夏の花 っていったら何を思い浮かべますか??>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー