不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

お祭りの季節がやってきた。。。

みなさんこんにちは

スタッフMでございます。

 

Mは最近、旭化成のヘーベルメゾンを見てまわっているんですがやっぱいいですねヘーベルメゾン!

古くても綺麗ですし、なんていうかお洒落♪

Mもお引越しするならヘーベルメゾンに住みたいです。

 

そんなこんなで毎日物件を見てまわっているのですが、東林間駅前を歩いていたときにこんなポスターを発見!

東林間西口祭り

(写真を撮るのを忘れてしまったので、去年のものを使わせて頂きます)

 

なにこれ!楽しそう!

模擬店とかも沢山出るみたいですよ♪

 

今年は7/21(土).7/22(日)に開催されます!

 

大和市にお住まいの方!

行くしかないですよ!

 

あ、Mは仕事で行けないので誰かお土産買ってきて下さいね笑

ではでは、次のブログで。。。 

更新日時 : 2018年07月02日 | この記事へのリンク : 

<<■新シリーズ、始まるっ!!     |  ブログ トップへ  |  ただただ残念・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー