不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

VIVA 梅雨明け♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

梅雨明けしましたね♪♪

6月中の梅雨明けは、観測史上初だそうです!!

 

梅雨が明けたって事は・・・

例年、雨ばかりの季節イベント 七夕

今年は、晴れてくれそうですね♪♪♪

子供のころは、短冊に将来なりたい夢や願い事を書いて星にお願いしましたが・・・ 

 

七夕って言ったら、やっぱりココは外せないですよね! 

 

今年で第68回

K も幼少の頃に家族で何度か連れて行ってもらい、

毎回迷子になって号泣しておりました(汗) 

 

 

 

今年も3日間、盛沢山のイベントで平塚駅周辺が盛り上がりそうですよ♪

 

詳しい公式HPはコチラ ↓↓↓

 http://tanabata-hiratsuka.com/

 

皆さんも、来週の週末はご家族・友人・恋人と一緒に

湘南ひらつか七夕まつりに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年06月30日 | この記事へのリンク : 

<<今日はこの話題だけでいいでしょ!!     |  ブログ トップへ  |  ■新シリーズ、始まるっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー