不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

大和市出身の有名人。。。

皆さんこんにちは

アメニティハウススタッフMでございます。

 

梅雨ってもう終わったんですかね?

Mは昨日車の洗車をしたのですが、暑くて倒れかけました笑

まあ、もう7月ですもんね。。。

 

最初のブログでもお話しましたが、Mは趣味でバンド活動をやってます。

そこで今日は前から気になっていた、 大和市出身の有名人についてお話させて頂きます。

 

さて、大和市出身の方はどんな人がいるのだろう

パソコンで調べてみました。

 

川村 隆一

ルナシー

 

おーーーー!

Mが大好きなLUNA SEAのボーカル 川村隆一さんの出身地だったのですね!

因みにMはLUNA SEAの曲の中でROSIERが1番好きです。

 

他には。。。

杏里

杏里

おーーー!

杏里さんも大和市出身なのですね!

Mは彼女にフラれた時、カラオケでよく『悲しみがとまらない』を歌いました笑

 

他にも大和市出身の有名人がいますが、今日はこの辺にしておきます。

ではでは、次のブログで。。。 

更新日時 : 2018年06月28日 | この記事へのリンク : 

<<また、あの感動に逢える。。。     |  ブログ トップへ  |  今日はこの話題だけでいいでしょ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー