不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

スタッフMのお昼ご飯。。。

皆さんこんにちは

スタッフMでございます。

 

最近雨ばかりで早く梅雨明けないかな~って思っているMなのですがほんといつになったら終わるんでしょう。

私の大好きな夏!早く来ないかな~笑

 

今日はそんなMのお昼ご飯を皆様にご紹介させて頂きます♪

ここ数日、毎日のようにオリジン弁当を食べているMなのですがこれじゃいかん!と

思ったので今日は

箱根そば

 名代 箱根そば中央林間店

お蕎麦を食べに来ました♪

お店の場所は小田急線中央林間駅の西口改札の前です。

今日みたいな雨の日にも行きやすいお店です♪

 

そんなMは箱根そばに来るといつも同じものを食べます。

それがこちら

冷やしとろろそば

冷やしとろろそば 

他にも美味しそうなものが沢山あるのですが、Mはいつもこればかり食べます。

とろろ好きなんですよね~

 

そしてこのお店のもう一つ好きなところが

立ち食い

なんと立って食べるところがあるのです!

今日みたいな週末だと、混んでてなかなかお店に入れないことが多いのですが

立ち食いだと回転が早いので助かります。

きっと、明日も行くでしょう笑 

 

そんなこんなで週末は箱根そばに行くことが多いMなのでした。

でわでわ、また次のブログで。。。 

更新日時 : 2018年06月23日 | この記事へのリンク : 

<<たまには藤沢でランチでも。。。     |  ブログ トップへ  |  ■遂に、本日の深夜0:00にキックオフ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー