不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

着々と進んでますよ♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

田園都市線中央林間駅から2つ目の南町田駅 

皆さんもご周知のとおり現在大開発中ですよね!!

 

Kは 毎日開発工事中の横を通って少しづつ建物が出来上がっていく様子を

楽しみながら 通勤しております。

 

 

当初は、 2019年夏のOPENに間に合うのかな?!

なんて思っておりましたが・・・

名称も 【 グランベリ-パ-ク 】に決定し、

駅の上部にも鉄骨が組まれるなど、着々と工事が進んでおりますよ!

 

またOPENすると人と車で大混雑して大変な思いをすると思いますが・・・

生まれてかずっと慣れ親しんでいる南町田駅が便利に進化していく

のはとても嬉しいですね♪♪♪

 

ちょっと先ですが・・・

2019年夏のまちびらきが楽しみですね!

 

グランベリ-パ-クの工事日程等詳しい情報はコチラ↓↓↓

http://minami-machida.town/ 

更新日時 : 2018年06月07日 | この記事へのリンク : 

<<■前から気になってた店なんですよね・・・。     |  ブログ トップへ  |  6/23(土) 草木染め「ヌマハッカで染めよう」【自然観察センター】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー