不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

お得なクーポン配布中♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

先日までの夏日が嘘のように、ここ3日間5月とは思えない程、

肌寒い日が続いてますね。。。

 

肌寒い時って、温かい汁の麺類が食べたくなるんですよねぇ~

と、言っても暑ければ暑いで喉越しの良い冷たい麺類を欲するんですがね(笑) 

 

そんな訳で・・・

K のお昼は、週3・4ペースで 名代 箱根そば中央林間店を利用させていただいております。

※写真は引用させていただきました。。。。

 

そして・・・

なんと嬉しいことに、ただいまお得なクーポンが配布されております!!

 

じゃ~ん♪

一昨日行った時にもらっていたのですが・・・

スッカリ存在を忘れておりまして・・・

じゃじゃ~ん!!

2枚になってしまいました(笑) 

これで、またしばらく箱そばの日々が続きそうです。。。

ではでは 

 

更新日時 : 2018年05月10日 | この記事へのリンク : 

<<要チェックや!!     |  ブログ トップへ  |  第33回 長後まつり!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー