不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

桜咲きましたね!!

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます。

 

一昨日のなごり雪は、思いのほか大雪でびっくりしましたね!!!

お彼岸で、田舎までお墓参りへ行っていたのですが・・・

おじいちゃんの亡くなった時も、季節外れの大雪で大変だったなぁ~と 

思い出話に親戚一同花をさかせておりました。。。

 

さて、そんな中・・・

先日もご紹介した通勤途中にある桜の木も・・・

 

↑ 3月15日撮影時

膨らんだ花芽だった状況から・・・

 

 

 

↑ 3月23日今朝撮影 

 

綺麗なピンク色の桜が満開になっておりました!!

満開の桜も綺麗ですが・・

散り始めの桜の花びらが舞う頃も素敵ですよね!!

今週末あたりが、どこも見ごろみたいなので、

桜の名所へ行ってみてはいかがでしょうか。。。 

 

 

更新日時 : 2018年03月23日 | この記事へのリンク : 

<<●いよいよ桜の季節ですね♪♪     |  ブログ トップへ  |  そろそろGWの予定でも。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー