不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

中央林間に図書館が出来るんですって!!

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます

 

今日は、台風なみの風ですね!!

 傘も全く役に立ちそうもないですねぇ~

 

そんな事はさておき・・・

中央林間駅前の東急の3階に図書館が出来るて皆さんご存知でしたか?!

 

 

通勤・通学で駅を利用するビジネスパーソンや学生が好む資料構成を意識するそうです! 

しかも、図書館内での会話や飲み物の持込を可能にするらしく、お友達との勉強もくつろぎながら、

楽しく出来そうですね!

 

他にも、子育て支援施設等や中央林間に初出店のお店等も多数出店して

3月28日(水)に 中央林間東急スクエア としてリニューアルOPENするそうです!!

 

益々、中央林間駅が便利で賑やかになりそうですね♪ 

 

 

更新日時 : 2018年03月05日 | この記事へのリンク : 

<<春休みはボウリングでも!!     |  ブログ トップへ  |  ●たった3ヶ月で運動能力が30%アップ??>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー