不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

2日連続 ラーメン・餃子day

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます!!

 

昨日の大雪! 凄かったですねぇ~!!

皆様、ご無事にご帰宅できましたか?!

 

昨日・一昨日ととても寒かったので、汁物を欲し・・・

やっちゃいました 2日連チャンのラーメン・餃子♪♪ 

 

寒い日は、あんかけ系のラーメン食べたくなっちゃうんですよね。。。 

 

上海城、五目タンメン

 

中央林間 上海城の五目タンメン 

 

 

 

ラーメンって言ったら餃子は外せないです!!

大き目の餃子で食べ応えあります!! 

 

 

サンマーメン 

メニューには載っていなかったのですが、以前のメニューであったらしく、

アメニティハウスのボスは これまたあんかけ系のサンマーメンを召し上がってました!! 

 

 

以前は、駅ビルの中にあったそうなんですが・・・

現在は、小田急中央林間駅北口から約2分程度の路地に移転しております!!

 

そして・・・

昨日の大雪の日のランチは・・・・ 

 

よってこや湘南台店、ミソラーメン 

 

じゃーん!!  よってこや湘南台店の ミソラーメン

寒い日は、ミソラーメンも良いですよね!! 

よってこやのミソラーメンはとんこつベースでとってもマイルドな味で、

とっても美味しかったです!! 

 

 

 

そしてまたまた餃子

ここの餃子は少々小ぶりで食べ易い大きさです!!

しかも、半額キャンペーン中だったので、150円程度でした♪♪♪

 

アメニティハウス湘南台店の他のスタッフは、タンタンメンが美味しいらしく、

みんなタンタンメンを食べてましたよ!!

 

次回は、私もタンタンメンにチャレンジしてみようかな?

 

 

 

 アメニティハウス スタッフ

 

 

 

更新日時 : 2018年01月23日 | この記事へのリンク : 

<<初雪!!てゆーか大雪!?     |  ブログ トップへ  |  『毎日のルーティーンなもので・・・』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー