不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ラーメン屋さんシリーズ(102)

どーも。こんにちは。

アメニティハウスのスタッフYです。

 

冬のこの時期、やっぱりラーメン食べたくなりますよね~

ということで今日ご紹介するお店はコチラ↓↓

Banboo

【Banboo】

南町田駅から246号線を越えた辺りにあります。

(住所だと町田市鶴間??)

 

一見、何屋だか分からない雰囲気を醸し出すこの外観・・・好きです(笑)

よく見ると“We love mortor cycle & original noodle” と書いてあります。

依然、怪しさ満載ですが・・バイクとラーメンが好き!ってことみたいです。

 

 

で、メニューがこちら。

けっこういっぱいあって迷います(笑)

どれがオススメやねんっ!!

 

かなり迷って、注文したのがコチラ↓↓

味噌らーめん

見た目けっこう濃そうなスープの色ですが、

想像以上に油っぽくなくあっさりしたスープでした。


 


もやしがシャキシャキで美味しいです。 

麺は自家製の玉子麺を使用。

 

 

 

ボリュームある油そばもあるようで・・・

並で450g・・・なかなか。。。

 

次回はこれ行ってみようと思います!

 

 

バイクとラーメン好きな方は、ぜひいかがでしょうか??

 

 

 

アメニティハウス スタッフ 

更新日時 : 2018年01月12日 | この記事へのリンク : 

<<今年は2月18日ですってよ・・・。     |  ブログ トップへ  |  新婚さん いらっしゃーい!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー