不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ちょっとガッカリ。。。。

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K  でございます。

 

エトモ中央林間内の週代わりで、話題のスィートが出店される

MY SWEETS 

 

娘が甘いもの好きなので、気になるSWEETS店が出店していると

ちょくちょく利用しているのですが・・・

 

エトモ中央林間、MYSWEETS、フェルティエザンザン 

 

今回は、京都で有名のフランス料理店 【 ガスパールザンザン 】 の

姉妹ブランド “フルティエザンザン” と言う事で・・・

期待に胸膨らませ、お手軽なシュークリームとシューラスクを注文したのですが・・・・

 

店員の年配女性が、ビックリするぐらい感じ悪くて・・・・(怒)

レジの会計前に、やっぱりいらないです!! って、言ってしまいたくなる程でした。。。

MY SWEETS の催事出店のお店の人と思えないぐらい酷かった。。。

 

とりあえず・・・

 

 

購入してきましたが・・・

食べる気にもなれず・・・

帰宅したら、娘と食べますが・・・・

感想は辛口評価になってしまいそうです。。。 

 

まぁ~業種は違えど、同じ接客業をするものとして、

私達も気をつけようと改めて考えちゃった日でした!

 

 

更新日時 : 2017年12月19日 | この記事へのリンク : 

<<Heart Shaker!!!     |  ブログ トップへ  |  今年も残りあと10日です・・・、ってことでアレの日程確認を!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー