不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

中央林間西口商店街主催【もちつき大会】 ちょっと寄ってみました。。。

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

12月も半ばを過ぎるとあっという間にお正月だな。。。なんて思って歩いてたら

中央林間の西口の静岡中央銀行の前に人だかりが!!

 

そういえば、スタッフYが先日、ブログでもちつき大会があるっていってた気が・・・。 

 もちつき大会 中央林間

西口商店会主催【もちつき大会】 

せっかくなんで、スタッフKにおもちを買いにいってもらいました。

 もちつき大会(中央林間

 もちつき大会 中央林間

 もちつき大会 中央林間

思いのほか、賑わってるモンなんですね。。。

しかも、おもち以外も売ってるんですね↓↓↓ 

 もちつき大会 中央林間

 もちつき大会 中央林間

そして安いっ♪♪ 

 もちつき大会 中央林間

 

 ごちそうさまでした!!

 

中央林間に住んでるなら、これは行った方がいいですよー!!

 

 

 

 アメニティハウス スタッフ

更新日時 : 2017年12月17日 | この記事へのリンク : 

<<国民保護サイレン一斉再生訓練!!     |  ブログ トップへ  |  Heart Shaker!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー