不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

クリスマスイルミネーション

こんばんは

アメニティハウスのスタッフ K でございます。

 

アメニティハウスの湘南台支店のある湘南台駅に大きなツリーが飾られていました♪

 

クリスマスイルミネーション、湘南台駅

 

昨日~12月26日まで点等するみたいです!!

クリスマスツリーが大きく飾られ、お店からはクリスマスソング♪がながれてくると、

年末を感じますよねぇ~

 

湘南台まではちょっと遠いかな?!って方には、 

南林間西口駅前ロータリーの所も、綺麗にライトアップされておりましたよ !!

 

 

 

イルミネーションの綺麗な時期、 寒いですが、しっかり寒さ対策して

イルミネーションを観がてら夜のお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか? 

 

ではでは 

 

 

 

更新日時 : 2017年11月27日 | この記事へのリンク : 

<<■■新築情報■■ 仮)D-ROOM東柏ヶ谷 byダイワハウス     |  ブログ トップへ  |  ついに14日前となりました・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー