不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

今日も元気に肉曜日♪

こんにちは

自宅の引越しによりお休みをいただいておりましたので、 

久々の登場 スタッフ でございます♪ 

 

まだ全然荷物が片付かず、ダンボールに囲まれた生活をしております。

まさに豚小屋状態。。。。 (苦笑)

 

 

もちろん、まだ、調理器具等なんかには手が回らず・・・

今日のランチは、コンビニのおにぎり&カップ麺かなぁ~ と考えておりましたところ・・・

 

神のご加護☆ ゴット K 社長 登場!!

冷飯続きだった私に、 贅沢ランチをご馳走してくださいました♪♪♪

 

中央林間、とんかつ、とんかつなかむら 

 

中央林間の老舗

とんかつ おかむら

肉好き K としては以前から気になっていたんですがね、

まぁなんせ、K はレディなもんで(笑)

なかなか一人で、店内が見えないお店には入る勇気もなく・・・

本日、初訪問!! 

 

とんかつなかむらメニュー 

 

シンプルなメニュー!!

まずは定番のロースカツ定食を食べてみなくてはね!!


 

 

オーダーしてしばらくすると、ゴマとおしんこが運ばれてきました!

ゴマをすりすり、ゴマすりして待つ事数分・・・

 

とんかつなかむら、とんかつ定食 

 

じゃーん!!!

サックッと衣のジューシーとんかつ♪

ホカホカご飯とお味噌汁がこんなにも美味しいだなんて♪

しかも、箸休めのおしんこが絶品☆☆☆

恐らく自家製だと思うんですが、塩分少な目の優しい味のぬか漬けで、

本当、日本人に生まれて良かった (ホッ) と、するお味です!!

 

 

 

ヒレカツも柔らかそうで、とても美味しそうでしたよ!!

 

ではでは 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年11月24日 | この記事へのリンク : 

<<冬もやっぱり・・・森へ!!     |  ブログ トップへ  |  【満室御礼!!】プリムローズ中央林間>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー