不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

つけ麺って美味しいですね♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ  です ♪

 

以前、前のブログでもスタッフ Y あたりがご紹介した事があるかと

思うんですが・・・

 

中央林間駅と南林間駅のちょうど真ん中あたり、

座間街道沿いにある

つけ麺 ながおか 

 つけ麺、ラーメン、大和市、つけ麺ながおか

 

以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会がなくて・・・

初めて訪問してみました!! 

 

つけ麺

 

中に入って、券売機で食券を購入するタイプのお店!!

メニューも豊富で、迷いますが・・・

先ずは、スタンダードのつけ麺を食べてみないとね!!って・・・

え!! え”ぇ~~!! 

並盛・中盛・大盛 全部同じ金額!!!!!

 

これは、並盛を頼んだら損な気もしてしまいますが・・・

残しちゃってもしょうがないので、K は並盛 K の食べ盛りの子供は抑え目に中盛をチョイス

 

 

 

 

店内は、女性のお客様でも気兼ねなく入れる感じのお店です。

 

 

 

美味~い!! 

つけ麺ってこんなに美味しかったんですね!!

完全になめてました。

ただ、急いで食べないと麺が冷たいのでスープが冷めてちょっと残念な気持ちに。。。

熱盛とかにしてもらえば良かったんですかね?! 

食べ盛りの子供は大盛りでも良かった・・・ と、後悔しておりましたよ。。。

 

大盛の上にも 特盛っつう 麺600グラムもあるみたいです。

大食いに自信のある方は、是非是非チャレンジしてみて下さいな!!

ではでは 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年11月18日 | この記事へのリンク : 

<<~フェミーエ南町田の画像~ 2017年11月上旬     |  ブログ トップへ  |  ★中央林間駅10分 敷金0礼金0の新築1K情報をゲット!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー