不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ブログお引越し 自己紹介編②

どーも。こんにちは。

アメニティハウスのスタッフYです!

 

 

 


私からは一言、『大和市の事なら私にお任せください!!』 

 

小・中・高と大和市の学校に通っていました。

筋金入りの大和っ子です!!

 

大和の裏通りから、おいしいお店、秘密の場所まで!?

大和の事なら私、スタッフYまで!

 

 

 

 最近HOTな話題といえば・・・

『TWISE』の新しいアルバム キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 

 

 

出ました、大和市とは一切関係ない話題(笑)

 

先月末に出てたんですね。。。私としたことがうっかり見逃しておりました。

2日遅れで緊急ダウンロード!!

 

 

K-POPだからという理由で敬遠されてる人、多いと思いますが・・・


見た目可愛い、曲がイイ、ダンスがハンパない、と三拍子揃っちゃってます。。

やっぱり日本のアイドルとはクオリティーの高さが違います(笑)

 

 

物件紹介してても、

駅から近い、設備がイイ、家賃が安い、て三拍子揃ってるお部屋は・・・

 

 

なかなか無いですからねっ!!

 

 

 

 

更新日時 : 2017年11月03日 | この記事へのリンク : 

<<ブログお引越し 第一弾 自己紹介編     |  ブログ トップへ  |  ブログお引越し 自己紹介編③>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー