不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

スタッフO イチオシのお部屋に空き予定が・・・!!

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

私こと スタッフOがイチオシのお部屋に空き予定が入ってきましたヨ。。。

物件名:フォレスト中央林間

 

間取りは みんなが大好きな1LDK

 

で、なにがオススメかっていいますと

①1.3帖の納戸

 

②1.5帖のウォークインクローゼット

 

③リビングにあるPCカウンタースペース

 

④玄関にあるマルチシューズクローゼット

 

⑤さらに道路沿いってことで、サッシも2重サッシに!

 

 そんな訳で、1LDKでありながら、面積は約50平米ありますので、2人でも

ヨユーの広さです♪♪

 

まあ、コレだけ見ると気になっちゃうと思いますので、あとは自分の目でどうぞ。。。

 

お部屋の詳細は https://goo.gl/wtGi66

更新日時 : 2017年10月06日 | この記事へのリンク : 

<<なんか知らんけどイイ!!って感じるお部屋、たまにあるんですよね。。。     |  ブログ トップへ  |  これは、間違いなくお得でしょ!!ってことで引っ越すなら・・・!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー