不動産ブログ
皆様、こんにちは! アメニティハウススタッフのHです。
8月に入り、毎日厳しい暑さが続いていますね。
前回、フットサルで腰を痛めてしまい「アスウェル中央林間」のプールでリハビリをしているというお話をしましたが、
実はプールと同じくらいハマっているものがあるんです。
■ リハビリ後のご褒美!極上のサウナ
それは、アスウェルさんに併設されている「サウナ」です! 水中で無理なく体を動かした後にサウナ室へ直行し、
じっくりと汗を流すのが最近の鉄板ルーティンになっています。広々としたサウナでしっかり温まった後の水風呂は、
まさに至福の時間ですね。
■ インドア趣味の「肩こり」にも効く!
フットサルの負傷はもちろんですが、休日は家でヒップホップの音楽制作や「Apex」などのPCゲームに没頭しているため、
どうしても肩や腰がバキバキになりがちです。
そんなインドア派の僕にとっても、サウナはガチガチに固まった体をリセットしてくれる最高の場所になっています。
更新日時 : 2026年08月07日 | この記事へのリンク :