不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

みんな集まったら 焼肉ですよ!!

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzです。

家族 各々が忙しくて なかなか みんな揃ってご飯を食べる機会が

少ない今日この頃・・・、GWでみんな休みということで、
​​​​​

『みんな集まったら焼肉ですよー』

ってことで ちょうど 実家からサザエが届いたこともありBBQ。

まだ5月ということもあり 小ぶりなサザエでしたが 苦いうんちの部分も少なく

ボクにはちょうどいい感じでした♪♪

▼大和市のBBQスポット

ゆとりの森

泉の森

引地台公園

あと 準備がめんどい方はワイルドビーチ座間 (大和市じゃないけど・・・)かな。。。

 

更新日時 : 2024年05月10日 | この記事へのリンク : 

<<本日より通常営業しております     |  ブログ トップへ  |  まるぬきさん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー