不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

うがい、手洗い、望月耳鼻科さん。。。

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

風邪です。

はっきり覚えていませんが約5年ぶりぐらいでしょうか。

やつら突然やってきますが、普段からうがい、手洗いは必須ですね。

それでも風邪ひいちゃった場合は↓↓

望月耳鼻咽喉科

〒242-0007 神奈川県大和市中央林間4丁目20−4

もう何年もこちらでお世話になっていますが、まずここに行っとけば間違いないです

中央林間で条件なしで発熱外来をやってくださっているところは望月さんだけになってしまったのではないかと思います。

(かかりつけじゃないとダメなところが多い)

コロナ→インフルの検査後、いつも通り大量の風邪薬を出していただき、その日のうちにだいぶ楽になりました!

間違いないですね、ありがとうございました!

 

 

更新日時 : 2024年03月23日 | この記事へのリンク : 

<<ドラえもん     |  ブログ トップへ  |  焼肉~♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー