不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

六会で坦々

こんにちは、Amenity House Osです。

 

 

Netflix【忍びの家】スんゴく面白いですね。

造りがとても丁寧で、まるで劇場版映画のよう(観はじめてすぐ違いがわかる)。

世界92カ国でTOP10入りしてるのうなずけます。

 

 

先日、六会で一昨年オープンの【らーめん まる】さんへ行ってきました。

こちらは淡麗系なんですが「坦々麺も美味しい」と評判です。

写真は「追い肉味噌」追加トッピング。

息子(28歳)が頼んだ「醤油らーめん」と「ピリ辛肉味噌ごはん」

坦々麺は優しい辛さで、パンチを求める方にはちょっと、、、なカンジですが、スープは思わず飲み干しちゃうほど😀

 

 

食べログ

Instagram

更新日時 : 2024年02月24日 | この記事へのリンク : 

<<なんか小さくてかわいいやつ     |  ブログ トップへ  |  油そば!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー