不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

奨TASUKU.N🍜

こんにちは!アメニティハウスのSです^^

先日、ランチに奨TASUKU.Nさんへ行ってきました!!

お店へ入ると、、、

おおお!!!なんと器は全て店主の叔父さんご両親の手作りとのこと!!

すごーい✨なんだかテンション上がっちゃいますね🥰

肝心のラーメンは・・・

写真だと分かりにくいのですが、チャーシューが分厚くて食べ応えがありました!

スープは魚介系でめちゃくちゃ濃厚でした!!!

残ったスープで雑炊にしてもらえるみたいなので次回は雑炊も食べたい!!(;_;

 

中央林間はラーメン屋さんがたくさんあるので毎回どこへ行こうか迷っちゃいます(笑)

次回はどこへ行こうかな~???🍜✨

更新日時 : 2024年02月03日 | この記事へのリンク : 

<<当社売り主物件 まもなく公開予定です in 祖師ヶ谷大蔵駅     |  ブログ トップへ  |  受付が始まってますよー!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー