不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

今年最後のブログです

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

2023年最後のブログになります。

 

みなさんはストレス発散に何をしていますか。

女性には多いと思いますが、暴飲暴食。

中でも甘いものを気の済むまで食べるって方もいるかと思います。

 

ずっとストレスしか感じない日々を送っているため、

先日友人とスイーツパラダイスに行ってきました。

 

おしゃべりしながらも、次から次へとおかわりしてバクバク食べてきました。

 

 

 

年末年始も私はお菓子を食べ続けて日々のストレス発散をすることになると思います。

太った姿で仕事始めになりそうです(笑)

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

更新日時 : 2023年12月24日 | この記事へのリンク : 

<<★年末年始のゴミ捨ての日程に気を付けて!!     |  ブログ トップへ  |  仕事納め>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー