不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【湘南台・久々の】シリーズ

こんにちは、Amenity House Osです。

湘南台のラーメン屋さんで絶賛の声多い【53’s Noodle/ゴミズヌードル】さんへ、5年ぶりに行ってきました。

こちらは2018年に湘南台で開業~その後2021年に現在のビル(田中土建さん管理)に移られました。

オープン当初はメニューになかった富山ご当地【背脂ブラック】+【リッチ】をお願いしました。

スープは見た目ほどしょっぱくなくてサイコー❗️

チャーシュー・岩のり・味玉などの具材もサイコー❗️

ただし麺がワタシには、、、なのをひと口食べて思い出しました😢

食べログのレビューでは「にゅうめんみたいで苦手」の声はチラホラありますね。

味の嗜好は千差万別です(因みにこちら、当店売買部 Mr.Sは大のお気に入り)。

 

今日のサービス・カット

自宅で仕事してると大抵こんなカンジ。

家に猫4匹いますけど(この夏1匹増えた)乗ってくるのはいつもムー(武蔵)。

3兄妹の末っ子だから甘えん坊なんでしょう、きっと。

冬はあったかくていいんですけど、脚を頻繁に組み替えられないのがちょっと、、、。

あとキーボードを打つ腕に頭突きしてくるため、ミスタイプ多し、、、。

更新日時 : 2023年11月23日 | この記事へのリンク : 

<<相原で“うどん”食べてきた。     |  ブログ トップへ  |  けっこう 御餅って好きなんですっ!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー