不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

念願の、、、

こんにちは、Amenity House Osです。

ずーーーーーっと気になっていた【太古 Restaurant 酒場 DINOSAUR】さんへ、ついに!行ってきましたぁ!!

ロボット恐竜は迫力があり(微妙に一応動く)、Instagramでも皆さんけっこうあげてますけど、たしかに、、、映えます。

ファミリーに最適ですが、お子さんによっては、ウチの2歳児みたく『こわーい』。ま、最初だけでしたけど😀

ウリはなんと言っても【恐竜】ですから、料理のクオリティはあまり気にせず、雰囲気を楽しみましょう😁

今年3月大和駅前にも出店され流行ってるカンジ。

恐竜ライドという乗れるサービスもあります(条件あり)。

お店のホームページ 

動画はこちら → YouTube(タカラトミーのチャンネル)

更新日時 : 2023年11月16日 | この記事へのリンク : 

<<たまには美味しいお蕎麦でも・・・     |  ブログ トップへ  |  中央林間 お寿司で満足したいならココっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー