不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ふじ虎さん🐟

こんにちは!アメニティハウスのSです!

今日は最近オープンした『ふじ虎』さんというお店へランチを食べに行ってきました^^

なんとアメニティハウスの隣の隣にあるお店なので10秒ほどで着きました😲笑

階段を上がるとお店です!

今日は一人だったのでカウンター席へ案内していただきました♪

お店の奥にはテーブル席もいくつかありました^^

今日は海鮮重を頼んでみました♪

小鉢、香の物、お味噌汁、甘味も付いて¥1,100 なんです~!!!!!

安い、、、(;_:)✨お味もとても美味でしたっ✨

ごちそうさまでした🍀

お店の方々もとても優しく、また行きたいと思いました^^♡

 

中央林間へお越しの際は是非ふじ虎さんへ行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に本日Hが履いていた可愛い靴下を載せて終わりたいと思います^^♡

更新日時 : 2023年11月13日 | この記事へのリンク : 

<<癒     |  ブログ トップへ  |  たまには美味しいお蕎麦でも・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー