不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

秋の味覚

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

残暑が厳しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

暑いけど、秋も感じたい!と思っていたところ、

以前も紹介しましたが、湘南台店賃貸部のお隣にある電気屋さんの店頭で

秋らしいものが今年も陳列され始めたので迷わずゲットしました!

しかもお安いのでありがたい!!

栗はペロッとひとりで完食(笑)

さつまいもは大好きすぎて何に調理しようか考え中です・・・。

 

他にもたーくさんのお野菜が並びますので、賃貸部へご来店ついでにちょっと覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

更新日時 : 2023年09月23日 | この記事へのリンク : 

<<そのうち瀬谷が混むそうです     |  ブログ トップへ  |  はじめまして>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー