不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

身近に 世界トップアスリートが?!

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

 

けっこう体を動かすのが好きなので スポーツで活躍するひとには

興味があるこの頃。

男子バレーやバスケットボール、ラグビーなど 今年は久々に男子スポーツが熱いっつ!

そして 身近にもトップアスリートが?!

堀 義雄 ブラジリアン柔術

↑画像をクリックで タウンニュース掲載の記事をご覧いただけます

 

約3年前に知り合いまして 強いんだろうな・・・ては薄々感じてましたが

世界2位まで上りつめてるなんて・・・。

やるやんっ ホリヨシオ!

 

ちなみに 堀さんはジムも中央林間で経営してますので 一皮むけたい私みたいなオッサンや

チビッ子諸君 トライしてみては?!

※ちなみに この人 強いだけじゃないっすからっ!!

 

★堀さんのジムの詳しい情報は コチラ から!

 

更新日時 : 2023年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<最近 笑ってますか??     |  ブログ トップへ  |  そのうち瀬谷が混むそうです>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー