不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

予想外な結果・・・

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

小田急江ノ島線の一日の平均乗降人員のランキングが出ていましたのでご紹介します。(2022年のデータ)

 

1位:藤沢駅(15万74人)

2位:大和駅(10万7131人)

3位:中央林間駅(8万9178人)

4位:湘南台駅(8万2372人)

 

 

どうでしたか?

堂々1位の藤沢駅は予想通りかと思いますが、湘南台駅が4位というのが意外でしたね。

3路線も利用できる駅ですが、惜しくも3位までに入ることが出来ませんでした。

これはみなさんに湘南台エリアにお引越していただき、【湘南台駅】をご利用いただくしかないですね。

 

更新日時 : 2023年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<よだれ鶏が、、     |  ブログ トップへ  |  お腹が減った かつ そば が食べたいならココがおススメ!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー