不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

陰ながら応援してきました

こんにちは、Amenity House Osです。

 

定休日のきのう、高校野球・決勝戦開始前、慶応高校・必勝祈願のため、熱中症と軽い風邪による発熱の中(微熱ですけど)、日吉に行ってきました。

試合前だから、駅前はいつもと変わらず静かなカンジ。

商店街の横断幕も以前からのもの。

ホントの目的は、イチバン好きなラーメン【日吉 大勝軒】さん※店名も相応しいです。

正直、高校野球ってあまり興味ないんですけど、久しぶりに大好きなラーメン食べれてよかったです😀

日吉 大勝軒さんは、数ある永福町系大勝軒(つけ麺の「大勝軒」とは同名異系列)の中でも最高峰ですから、藤沢から行く価値ありますよ。

更新日時 : 2023年08月24日 | この記事へのリンク : 

<<暑いんで、“滝”載せときますね。     |  ブログ トップへ  |  実に4年ぶりに開催されますよっ!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー