不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ブルーベリー狩り

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

先日、姪っ子・甥っ子たちとブルーベリー摘み取りに行ってきました。

ブルーベリー狩りのできるところは藤沢市内にも結構ありますが、ここは摘み取りながら食べることが出来るんです。

たくさんの品種があるので摘み取りながら食べて、味見をしながら、持ち帰りのお土産用も摘み取りました。

毎年ブルーベリー狩りには行っているのですが、今年は平日にもかかわらず

藤沢市のマスコットキャラクター『 ふじキュン 』がきてくれました!!

かわいい💛  (中は地獄のような暑さだろうな・・・と大人は思ってしまいますが💦)

この酷暑・炎天下、かなり体力消耗しますが、ブルーベリー狩りおススメですよ!!

みなさんも行かれる際は、水分補給しながら、休憩もはさみながら行ってくださいね。

 

 

 

更新日時 : 2023年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<今日ばっかは 部屋探しはストップしてくださいっ!!     |  ブログ トップへ  |  暑いんで、蕎麦でも。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー