不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

チョコザップ 2店舗目に行ってみました♪♪

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

毎日暑い日が続いて 嫌になっちゃいますね・・・。

 

さてさて そんな中で 町中にあるある チョコザップが重宝します!

なんたって 涼しいですからね♪

 

今回は 南林間の物件調査へ行ったついでに 鶴間店へ

チョコザップ鶴間

この間 ご紹介しました 小田急相模原の南台店に比べると だいぶこじんまりと

したかんじです。ただ 上半身の3種目はできる器具は完備してるので じゅうぶんじゅうぶん♪

 

涼みがてらに筋トレ!これが 今年のスタッフOzの定番スタイルとなりつつあります。。。

 

鶴間店の概要は コチラ から。

 

更新日時 : 2023年07月23日 | この記事へのリンク : 

<<夏の楽しみ♪     |  ブログ トップへ  |  湘南台【久々の】シリーズ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー