不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

健康は歯と歯ぐきから

こんにちは、Amenity House Osです。

湘南台で歯医者さんに通ってます。

歯医者さんはけっこうたくさんあるためネットで調べたら、結果、店からいちばん近いお医者さんに。

ピースフル歯科

 

で、行ったら大当たり。センセイはフレンドリーで親切丁寧・痛くない(麻酔注射は痛いけど)、治療説明も動画でわかりやすく。

しかもこのあいだなんか、来週の予約の際、受付の女性が「次回は6,000円くらいかかりますので」とまさかの治療費事前アナウンス(お金なさそうに見えたのか?😀)。

今まで歯医者さんて結構行きましたが、おそらくその中でいちばん好印象(少なくとも私的には)。

更新日時 : 2023年06月27日 | この記事へのリンク : 

<<夏のお届け・・     |  ブログ トップへ  |  こんなにおいしいものがあるなんてっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー