不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

梅雨空。。。

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

ついに関東も梅雨入りし、憂鬱な日々が始まりましたね。

気象病があるので、頭痛がひどく仕事にならないときもありますが、薬飲んで対処してがんばってます・・・

同じ方は多いのではないでしょうか。ツラいですよね、気圧との闘い、頭痛との闘い。

 

苦手なこの季節ですが、お花だけはわたしを癒してくれます!

あじさいは最近好きになったお花の一つ。

晴れの日も雨の日も、様々なカラー、デザインで街を彩ってくれています。

先日オーナー様宅へ訪問した際に鮮やかな色合いのあじさいに出会ったため写真に収めました。

とてもきれいだったのでみなさまにもおすそ分けします!

癒されましたよね?!

 

更新日時 : 2023年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<時間がない時は、、チャチャっと!     |  ブログ トップへ  |  久しぶりの運動です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー