不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

パン屋さんOPEN♪♪

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

店舗探しをお手伝い(仲介)させていただいたパン屋さんがOPENしたので

先日行ってきました!!

パン大好きのわたしには幸せな空間が広がっていました♡

横浜市戸塚区戸塚町に1店舗あり、今回は2店舗目(横浜若葉台店)の出店です!

近くに行かれた際はぜひぜひ立ち寄って見てください!

数えきれないほどの品数にビックリ!全種類制覇するのはいつになるかなww

 

居住用物件だけでなく店舗・事務所・倉庫・工場・貸地などなんでもご紹介できますので

テナント物件・事業用物件をお探しの際もお手伝いさせてください!!お探しいたします!

 

   

 

★★★くまのパンや ➡ こちらをチェック!

場所:横浜市旭区上川井668 

  

 

 

更新日時 : 2023年06月03日 | この記事へのリンク : 

<<こんな日は、お家でお部屋探しでもっと。     |  ブログ トップへ  |  なんだかんだでスゴイと思います!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー