不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

爆風ロウリュはヤバい

こんにちは、久しぶりにサウナへ行ってきたASC湘南台支部長 Osです。

 

なにしろゴールデン・ウィークはずっと孫の相手~連休明けたら風邪ひいて熱と咳が出て、、、😢

で、【湯乃市・藤沢柄沢店】へ仕事帰りに行ってきました。

こちらのサウナは30分に一度、オートロウリュがあるんですけど、単に蒸気を発生させるだけでなく、ブロワーで熱波を送ってくれます。

「サウナイキタイ」の情報どおり、まさしく「爆風ロウリュ」。

それが熱いのなんのって、超高温のドライヤーを全身に浴びるカンジ。

わたしはその熱さに耐えられず、1分足らずで出てきちゃいましたが、爆風好きの方は、是非一度体感されるのをオススメします!(ロウリュ以外はフツー)

 

マジ、熱すぎて死ぬかと思った😀

更新日時 : 2023年05月25日 | この記事へのリンク : 

<<今日も中央林間でラーメンです。     |  ブログ トップへ  |  小田急相模原に新築がっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー