不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

GW満喫してきました!

こんにちは!

アメニティハウスのIkです!

 

アメニティハウスは一足早くGW期間を過ぎて営業中になります!

GW中は【ラーメン博物館】へと行ってまいりました!

 

美味しそうな匂いにつられて入りましたが終始、お腹が空きいろんなものを食べてしまいました…。

明日からはダイエット期間を作らねば…。

 

ラーメン博物館は新横浜駅の近くにありますが定期的に中のお店も変わるらしく常連さんなる方もいらっしゃるとか…。

 

こちらは【熊本ラーメン こむらさき】さんでいただいた通常のラーメンになります!

ミニサイズもあるらしく、全制覇を狙う方には耳よりな情報かもしれませんね!

営業時間も長い間空いているみたいなのでぜひ、皆さん行ってみてください!

【https://www.raumen.co.jp/】

上記がラーメン博物館のHPになります!

待ち時間や駐車場の空き時間などが見れるので小さなお子様も楽しめるかと思います!

 

更新日時 : 2023年05月06日 | この記事へのリンク : 

<<天からの福     |  ブログ トップへ  |  『大和市民まつり』4年ぶり開催へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー