不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

諏訪の銘品と名物

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

先日、大学への進学でお部屋探しをお手伝いさせていただいたお客様よりお土産をいただきました。

諏訪の銘品の『ワカサギのから揚げ』でした。

これがいい塩加減で箸が止まらないんです。毎日少しずついただいております。

イライラしているときにカルシウム必要です!年を重ねてきて骨のためにもカルシウム必要です!

M様、うれしい土産をありがとうございました!

 

 

 

諏訪といえば、諏訪湖の花火ですね!!

私も毎年行っていた花火大会です。

コロナの影響で今年は4年ぶりに開催するとのこと!!楽しみですね~★☆★

 

 

更新日時 : 2023年03月20日 | この記事へのリンク : 

<<なんか最近 駅前がザワザワしてると思ったら・・・。     |  ブログ トップへ  |  人気ものくまモン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー