不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

まるで修善寺

こんにちは、Amenity House Osです。

 

このあいだの定休日、旭化成・上小山田町・新築の建築状況を確認しに行ったついでに、Oz激推しの【多摩境天然温泉 森乃彩】に寄ってきました(車で5分くらいの距離)。

結論、まるで伊豆・修善寺に来たみたい!

若い頃、オートバイや車で伊豆方面に行くと、ちょいちょい修善寺の温泉入ってましたが、露天風呂はまるでそのまんまの雰囲気!

ここまで緑を感じる露天風呂って健康ランドやスーパー銭湯ではなかなかないです。

あと、サウナがオートロウリュでアッチッチなのもよかったし、Ozが激推しするだけのことはあるなぁと感心、一度でファンになりました。

中央林間からはちょっと距離ありますけど、一度脚を運ぶ価値あります。

 

Ozのようなランナーの方はランステとしても。。。

 

多摩境天然温泉 森乃彩(Link)

 

上小山田町の旭化成・新築(Link)※けっこう中できてます。

 

追記

よもぎ泥塩サウナをウッカリ見落としてたので、近いうちリベンジしてこようと思います。

更新日時 : 2023年03月04日 | この記事へのリンク : 

<<本町で“つけ麺”といえばここ     |  ブログ トップへ  |  ★今年は少し 遠くでもRUN♪♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー