不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

オリーブの。。。

こんにちは、定休日に、3週続けて大きなお風呂に行ってるAmenity House Osです。

 

このあいだの水曜【オリーブの丘】というイタリアン・ファミレスでランチしました(行ったの初めて)。

こちらのチェーン、中央林間あたりだと町田木曽・瀬谷・綾瀬深谷にお店があり、行ったのは小田急・柿生駅近くの【川崎片平店】。

食事しながら撮ったんで、ライブ感満載で恐縮ですが、、、ま、サイゼリヤさんよりチョイ上を目指してる感じ。

家族5人で食べて飲んで驚きの安さでした(お酒は飲まないけど)。

 

しかし、安さがウリの外食チェーンてほんとスゴいですよね。

 

ちなみにこちらの運営は、すき家・はま寿司・なか卯・ココスなどのゼンショーホールディングス。

更新日時 : 2023年02月26日 | この記事へのリンク : 

<<【NEW】焼き芋あきな     |  ブログ トップへ  |  3つの『春』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー