不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

おすすめケーキ屋さん♪

こんにちは!湘南台店賃貸部 Nです。

先日、甘いものが苦手な上司の誕生日だったのでケーキではなく焼き菓子をプレゼントしました。

気になってはいたものの、オシャレすぎて踏み込めずにいた店内へ勇気を出して入ってみました!

かわいいケーキや焼き菓子が所狭しと並んでいました。

どれもこれもかわいくて、おいしそうで。。。

キョロキョロ、ウロウロ。。。迷う。。。選べない。。。困った。。。

 

かなり悩んだ結果がこちらになりました↓↓↓↓↓↓

 

 

この見た目からも、店内のいいにおいからもおいしそうな感じでしたが、

実際お味の方はどうだったんでしょうか?

 

 

他にもお客様が数名いらしゃいましたが、みなさんケーキをお買い求めになっていました。

次回は自分へのご褒美にケーキを買いに行ってみたいと思います!!

【コム・アン・プロヴァンス】 チェックしてみて!!

 

 

 

 

更新日時 : 2023年01月30日 | この記事へのリンク : 

<<王禅寺東3丁目・売地     |  ブログ トップへ  |  1月ラストはラーメンで!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー