不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

湘南台のオシャレなピザ&パスタ屋さん

湘南台店賃貸部 Nです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末に会社の大掃除の後に売買部のスタッフとランチをしに行きました。

お店を下調べしていてくれたのでいざレッツゴー!!

湘南台駅東口の相鉄ローゼンの裏辺りにオシャレなお店発見!(駅徒歩2分くらい)

ぜひご覧ください➡【cafe湘南テラス】

 

 

テラス席もあり素敵なお店でした。テラス席はペット可みたいです。

たまたま感謝デーだったこともあり、店内は満席。。。少しだけ待ちましたが着席。

生パスタとサラダ、ドリンクを堪能しました。

※お腹が空いていたのでパスタの写真撮り忘れました・・・スイマセンm(__)m

 

窯焼きピザも美味しそうだったので次回はピザにもチャレンジしたいと思います!

湘南台駅近で美味しいパスタ・ピザを食べたいときはおススメですよ!

 

更新日時 : 2023年01月10日 | この記事へのリンク : 

<<本郷ふれあい公園(海老名市)     |  ブログ トップへ  |  いただきものです♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー